2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業についてお知らせ

年内は、12月31日PM7:00まで。 年始は、1月4日から通常の営業となります。 年内のお急ぎ物は、29日までにお願い致します。

ポイントのご利用

会員登録で、ご利用金額の5%をポイント還元。クリーニング代金や店舗内で販売のオシャレな洗濯洗剤の購入もできます。

年内の営業

こだまクリーニングの年内の営業は、12月31日PM7:00までです。お急ぎのクリーニングは12月29日(土)午前中までにお願いいたします。

クリスマスや年末年始、パーティーも多く、うっかりシミをつけてしまうことも。 ワインのシミ、きれいになりました。(^。^)v

穴あき、ほつれの修理

お気に入りの衣類は、長く着たいもの。 なのに、虫食いやタバコの焼け穴、ほつれなどでガッカリなことも。 当店では、簡単なお直しを低価格で修理させて頂いております。少し跡がありますが、また着ることができます。詳しくは、お品物の状態にもよりますの…

レーシングスーツのクリーニング

お客様からレーシングスーツのクリーニング依頼がありました。この手の素材はドライクリーニングが指定ですが、 今回は首回り・袖口など汚れが激しかったので W洗いクリーニングを行いました。 ドライクリーニング後に水洗いですが、素材や汚れの 度合いを…

お花

リニューアルオープンして、2週間が過ぎました。 たくさんのお客様が会員登録していただき感謝です。店舗入り口にお花を飾ってみました。 お店の雰囲気にあうかな?(*^_^*)

SAFE CAREの洗剤

今日は当社でお取引している企業さま(自動車整備工場)から 画像を提供して頂きました。 洗浄前 洗浄後 一般クリーニングではありませんが、車のエンジンの中の洗浄に SafeCare商品を使って頂いています。結構、簡単に落ちるらしいですよ。 有害成…

木箱

洗剤を飾る白い木箱を買ってきました♪ いい感じになったと思います(*^_^*)

パートさん、ドライバーさん募集中

クリーニングの仕上げ作業や店舗受付のパートさん、ルート配送のドライバーさんを若干名募集しています。詳細は、電話で確認願います。

SC1000

店舗がリニューアルオープンして、買い替え予定だった衣類棚ですが、 クリーナーで清掃してみたら、見違えるようにきれいになりました。使ったのはSC1000(多目的洗浄液)です。 詳しくはこちらちょっと早いですが、年末の大掃除にむけてどうでしょう…

こだまクリーニングについて

上井草駅徒歩2分、練馬区千川通り沿いのこだまクリーニングです。 一般クリーニングから店舗リネンまでお引受け致します。営業時間は朝7:30から深夜22:00まで営業していますので 通勤前やお帰りの際にご利用頂けます。【営業時間】 平日 7:30…

トートバッグ

好評のトートバッグです。 会員登録して頂いた方、全員にプレゼントしています。 先着200名さまです。(*^^*)

お店

お店の外観です。 地域の雰囲気に合わせたデザインにしてみました。千川通りに面していますので車でのご来店もしやすいです♪

好評です!会員登録でトートバック

会員登録をしていただくと、先着200名にトートバックをプレゼントしています。使い勝手の良い大きさとオシャレなロゴで好評いただいております。

リニューアルオープン!

いよいよリニューアルオープンです。キャンペーンが10月26日から11月25日まであります。会員登録でトートバックやワイシャツ無料券がもらえます。 2000円以上のご利用でステキな洗濯洗剤がもらえます。 この機会に是非ご利用ください。