2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SC1000

店舗がリニューアルオープンして、買い替え予定だった衣類棚ですが、 クリーナーで清掃してみたら、見違えるようにきれいになりました。使ったのはSC1000(多目的洗浄液)です。 詳しくはこちらちょっと早いですが、年末の大掃除にむけてどうでしょう…

こだまクリーニングについて

上井草駅徒歩2分、練馬区千川通り沿いのこだまクリーニングです。 一般クリーニングから店舗リネンまでお引受け致します。営業時間は朝7:30から深夜22:00まで営業していますので 通勤前やお帰りの際にご利用頂けます。【営業時間】 平日 7:30…

トートバッグ

好評のトートバッグです。 会員登録して頂いた方、全員にプレゼントしています。 先着200名さまです。(*^^*)

お店

お店の外観です。 地域の雰囲気に合わせたデザインにしてみました。千川通りに面していますので車でのご来店もしやすいです♪

好評です!会員登録でトートバック

会員登録をしていただくと、先着200名にトートバックをプレゼントしています。使い勝手の良い大きさとオシャレなロゴで好評いただいております。

リニューアルオープン!

いよいよリニューアルオープンです。キャンペーンが10月26日から11月25日まであります。会員登録でトートバックやワイシャツ無料券がもらえます。 2000円以上のご利用でステキな洗濯洗剤がもらえます。 この機会に是非ご利用ください。