2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

純植物性洗濯洗剤の販売をしています

人体・環境にやさしい、純植物性洗濯洗剤を店頭販売とホームページのオンラインショップでお取扱いしています。 アレルギー症状のある方に特におすすめで、無香料の清潔でソフトな仕上がり感が得られます。赤ちゃんの洗濯物にも安心。 洗濯機内の黒カビ防止…

ワイシャツ回数券好評です!

ワイシャツのクリーニングを定期的にご利用されるお客様から、通勤時に小銭いらずで便利と好評です。(^^)y 販売期間が2/28までですので、まとめてのご購入もよいですね。

大切な衣類にしみがついてしまったら・・・

大切な衣類にしみがついてしまったら、こすらないようにしましょう。 クリーニング屋さんに相談するのがおすすめですが、ちょっとした食べこぼしは、すぐに処置したら落ちやすいですよ。 下にタオルをしき、ぬれたタオルでたたきます。下のタオルにしみを移…

お気に入りの衣類、簡単な修理で大切に

お気に入りの衣類が、ほつれや、虫食いの穴でガッカリなんてことも。 こだまクリーニングでは、簡単な修理は店内スタッフで行うので低価格でさせて頂きます。 お品物の状態にもよりますので、店頭にてご相談下さい。

ワイシャツ回数券の販売

ワイシャツクリーニングの回数券を販売致します。 通常価格の1割引きとなりお得です。 まとめて購入しておけば小銭いらずで便利ですよ。 ≪販売期間1/7〜2/28≫ *ワイシャツ(ハンガー)6枚つづり=1,247円 *ワイシャツ(たたみ)6枚つづり=1360円 !!フェ…

新春のごあいさつ

明けましておめでとうございます。 昨年は新しい出会いがたくさんありました。その出会いを大切にしていきたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。 こだまクリーニング職員一同