2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穴あき、ほつれの修理

お気に入りの衣類は、長く着たいもの。 なのに、虫食いやタバコの焼け穴、ほつれなどでガッカリなことも。 当店では、簡単なお直しを低価格で修理させて頂いております。少し跡がありますが、また着ることができます。詳しくは、お品物の状態にもよりますの…

レーシングスーツのクリーニング

お客様からレーシングスーツのクリーニング依頼がありました。この手の素材はドライクリーニングが指定ですが、 今回は首回り・袖口など汚れが激しかったので W洗いクリーニングを行いました。 ドライクリーニング後に水洗いですが、素材や汚れの 度合いを…

お花

リニューアルオープンして、2週間が過ぎました。 たくさんのお客様が会員登録していただき感謝です。店舗入り口にお花を飾ってみました。 お店の雰囲気にあうかな?(*^_^*)

SAFE CAREの洗剤

今日は当社でお取引している企業さま(自動車整備工場)から 画像を提供して頂きました。 洗浄前 洗浄後 一般クリーニングではありませんが、車のエンジンの中の洗浄に SafeCare商品を使って頂いています。結構、簡単に落ちるらしいですよ。 有害成…

木箱

洗剤を飾る白い木箱を買ってきました♪ いい感じになったと思います(*^_^*)

パートさん、ドライバーさん募集中

クリーニングの仕上げ作業や店舗受付のパートさん、ルート配送のドライバーさんを若干名募集しています。詳細は、電話で確認願います。