2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンですね!

ハロウィンですね!寄せ植えのお花もカボチャに合わせて、オレンジ系にまとめました。

ネクタイのクリーニング

衣替えも、冬の支度になりますね。 先日、ネクタイの仕上げが100本以上ありました。 ネクタイは、シルクなどは、ご家庭での洗濯は無理なのでクリーニング店に依頼した方が良いですね。

防虫のカバー

facebook、twitterのフォロワーの方には、店頭にてジャケットサイズの防虫カバー(1年防虫)がもらえます(^^)v 11/30までリニューアルオープン1周年記念キャンペーンやっています。チラシを持参すると特典が受けられますので、ない方は…

羽毛布団や毛布のクリーニング

寒くなった途端、お急ぎの毛布やお布団のご依頼が増えます!! お布団も店内で洗えるものなら、2〜3日でお渡しできます。 さっぱりしたお布団や毛布で快適に過ごしましょう!!(^^)v

リニューアルオープン1周年記念キャンペーンのお知らせ

おかげさまで、リニューアルオープン1周年を迎えます。 お客様の装いのパートナーとして、これからもよろしくお願いいたします。キャンペーン内容 期間:10/12〜11/30 *ご近所の方はポスティングされたチラシをご持参ください。 チラシご持参で ①ドライ品3…

ワイシャツの仕上がり、お試しください!!

ワイシャツを家庭の洗濯でがんばる奥様も多くいらっしゃいます。クリーニング店の仕上がりと違うのはもちろんですが、どうしてでしょう? クリーニング店では、必ず温水で洗浄しています。汚れ落ちが違います。のり付けもされ、しっかりかけたアイロンでキレ…