2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上井草千川通りの満開のサクラ

[:image]

満開のサクラ

満開のサクラがきれいです。上井草千川通りの駅の近くは5本くらいのサクラが濃いピンクなのです。お客様ともサクラの話題で盛り上がります。 もう4月ですね。入学、就職など新しい出会いも多くなります。スーツや制服のお急ぎ物も増えました。お客様のご要…

サクラが咲きました

洋服のリフォ−ムご相談下さい

上井草千川通りのサクラは五分咲きくらいになりました。寒かったので長く花が楽しめそうです。 季節が変わるとおしゃれを楽しみたくなります。お手持ちの服のサイズ変更や、流行に合わなくなりデザインを変えてまた着たいなど、洋服のリフォ−ムのご相談も承…

つぼみもほころび

上井草千川通りサクラのつぼみもほころびはじめました。このサクラは八重桜のように花びらが多く満開になると見ごたえがあります。 衣替えの時期は、久しぶりに出した洋服にほころびや、虫食いの穴が見つかり、ガッカリすることも。穴をふさぐ程度の簡単な修…

固いつぼみも、今日の暖かさで大分ふくらみました。この枝には、スズメやヒヨドリがよく遊びに来ます。 冬物のコートやダウンもそろそろ片付けたいですね。特に薄い色は、襟や袖口の汚れが気になるところです。通常のクリーニングだけでは落ちにくいものです…

バースデーカード発送中です。

バースデーカードの発送を始めました。3月お誕生日の方々に、プレゼントをご用意しました。 会員特典ですので、ご利用の際はぜひ会員登録をおすすめしますよ〜(^^)v プレゼントは、植物性洗濯洗剤詰め替え用(1L)またはエアーフレッシュナーミニをお…